
2026年2月4日開業15周年を迎えることができました。本当にありがとうございました。
近年の広告業界の変化に追従し、今後も皆様に良質なサービスをご提供することを目標に、弊社のVIを刷新させていただきます。
広告業界は、AIの台頭、WEB広告・デジタル広告の普及、これらに伴ってマーケティングが大変重要になっています。
こうした広告業の社会背景に対し、また今後の弊社の理念と合わせこれまでの「PROMOTION×CREATION」から、「THE PUBLIC RELATIONS」とさせていただきました。「PR」の元となる言語「PUBLIC RELATION」。この言葉の直訳は「公衆との関係」ですが、本質的な意味は「企業や団体が社会と双方向のコミュニケーションを行い、信頼関係を築くための活動」を指します。
弊社は、今後も顧客、社会、そして弊社の3者による信頼関係を第一に考え、業務にあたらせていただきます。
ということなんですが、その本当の意味は「仲良く仕事をする」ということなのです。
今までの顧客の皆様、これからお付き合いする顧客の皆様含め「仲良くする」これに尽きます。個人的には、もう15年も頑張ってきたんだから、もうちょっと力を抜いて楽しく仕事したいなってことです。もっと過激な意味もあるんだけど、文字にするといろいろ言われるのでやめます。
看板は去年新しくしたばかりですし、新VIの露出は「徐々に(ぼちぼち)」増えていくと思います。
これからも株式会社フェイスを、どうぞよろしくお願いいたします。
ちょっと気に入っています。





















